■2009年05月10日 ウエサク祭で大山の縄文の聖地で太古の精霊の復活祭をしました

ウエサクとは、太陽が牡牛座に位置する期間の満月の日を言います
2009年は 5月9日です

ウエサク祭の起源は、
       仏陀の誕生
       悟りを開いた日
       釈迦の入滅の日が
  全てヴァイシャーカ月(五月の満月)だったのでその日を特別な日としました
  また、ウエサクという言葉は、ヴァイシャーカが変化したものといわれています

現在では仏教に拘らずに世界中のスピリチャルリストが、
高次元存在が、地球のアセンションをサポートする日としてお祭りをしています。

この日に

告知文章より抜粋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二月に見つけた大山阿夫利神社の裏の縄文時代からの聖地で
   縄文時代の自然神 
    太古の精霊の復活の サポートを 皆様としたいと思います。


  参加されるからは太古よりの魂の契約により
               導かれるようにして参加されるようです
  そして、イニシエの時代よりの契約により
      太古の精霊より
             聖なるミイズを与えられるでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知文章を書くときって
殆ど自動書記状態なので・・・
  今回は結構
    縄文時代の自然神太古の精霊の復活だの
    参加者には太古の精霊より聖なるミイズを与えられるでしょう。
  とか大風呂敷を広げてしまいましたが・・・


最初の八大竜王の滝での儀式では

 私だけでなく参加者の半数以上の方が龍神様が降りてくるのを実感できましたし
 私が儀式で神憑るのは何時もの事ですが・・・
  この時の参加者の舞いは本当に神憑ってましたね~
 そして八大竜王は参加者全員の今後の活動のサポートを約束して下さいました

そしてメインイベントの縄文の聖地ですが・・・

 もう感動以外の何者でもございませんでした
 本当に大地の奥のほうから太古の精霊神の男神様が復活されました。
 縄文時代以降
       祭る人が居なくなって暫くお眠りになっていたようです。
 今後は大山の縄文の聖地まで足を運ばなくても
   阿夫利神社を中心に日本と世界のお臍を支えていただける様です。
     
 この神様の復活も参加者の半数以上が実感できました。
 そして参加者全員が頂いた太古の精霊よりの聖なるミイズは

 福地結路はルビーの宝珠を頂いた様です
         但し・・・用途は不明らしいです
 その他参加者全員も様々なミイズを頂いていました

その後は参加者全員
  ドラッグなんかを使ったよりもハイになる儀式ハイで
    身体も軽くなり、元気になり、幸せな気持ちになりました。
  皆様 それはそれは 本当に 幸せな気持ちになりました
          太古の精霊の感謝の気持ちが伝わったのでしょうね

この付近には縄文の聖地がもう一箇所 あります
    この大山の縄文の聖地が 男神様ですが
    もう一箇所は縄文の聖地は 女神様です

  8月に その神社で正式参拝 & 正式奉納演奏
                    をさせて頂きたいと思います
    その日に日本古来の本来の神様の男神様と女神様が繋がり
                    新時代が到来するらしいです


■2009年05月15日 神様からの三次元的存在証明

昨日は、フィールドワーク&公開神降ろしで御座いました。

今回福地結路は海神(わだつみ)の神様に
          決定的な三次元的証拠を見せてくださいとお願いしました。

それと言うのも・・・
 福地結路は神様から神様のお導きに身も心も委ねる事を教わっているのですが・・・
 やっぱり先日のウエサクでエネルギー的な存在証明をしていただいても
                          集団催眠だったのでは?
 神社に行って、シデが光ったり、風も無いのに提灯がゆれるなど瑞兆が起こっても
                          思い過ごしでは・・・
 写真に玉響が写ったり、自身の写真から後光が溢れ出ても
                          偶然の産物では?
                                  なんて思っていたのですね。

今回のさむはらフィールドワークの告知文章の内容も神様からメッセージだったので
 本当に今回する事が価値のある事なら三次元的な証明をして下さいと
                         海神(わだつみ)の神様に頼んだのです

以下告知文章抜粋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地球に存在する生命を生み出した海
月の引力によって満ち引きのある海

その海を人間は神様がやって来たところ
   海の神様のいらっしゃる場所として崇めてきました

しかし、文明開化と共に
 海は神として祭るものでは無く支配するものと化してしまいました

海には自浄作用があります
 しかし、その自浄作用も人間の出すごみと汚染により追いつかない状態です

      海岸には各国からのごみが漂流し、
      ヘドロが砂浜を覆い・・・
      汚染された海の生物(魚介類)は汚染され・・・

その様な人間の犯した罪を海神の神に謝罪して
                 もう一度、お目覚め頂く為の儀式でございます
また、人々が地球環境に目覚める祈りも皆様で一緒に捧げましょう
 100匹目のサルと言うお話がございます
 少しでも地球環境に目覚めた人々が祈れば
   その祈りは人々の無意識から意識へと聞き届けられます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしたら
  瑞兆&シンクロニシティが5度もこれでもか~っと言うほどありました

1 清瀧神社から儀式する場所に向かう途中海亀の剥製があった
      昔からウミガメは竜宮から(海神)の使いとされていましたね
2 儀式する場所に着くと、丁度目の前を通った船の名は『海神』
      偶然にしてはできすぎでございますよね
3 儀式の最後に玉串奉奠を海河にすると凄い勢いで沈んだ
      海神の神が受け取った証拠(木なので通常は沈まないで流れます)
4 地球環境再生の為の祈りを全員でした目を開けると・・・
      目の前には河川のヘドロを掃除した後の船が二隻
5 直会でお魚が食べたいと思いチャネリングで聞くと
    駅の反対側の海鮮市場の近くにあると言われる・・・
    しかし、参加者が海鮮市場は朝だけで閉めるし、近所に店は無いと言う
    福地結路も先日の下見の際に店は無かった記憶が・・・
    しかしありました、海鮮市場の中で海鮮丼を食べました


これだけ神様からの存在証明が続くと信じざるをえませんよね
しかも、空を飛んだり、ビブティーを出したりと言った奇跡では
    神様よりもその現象を起せる人に人々はすがりますが・・・
    この様な存在証明では人は自然神の存在を再認識するだけですよね


その後の公開神降ろしでは
山鉾の神様がお出でになりました。
前回の山鉾の神様と同じ方ですか?と聞くと違う方のようです

山鉾とは、固有名詞では無い様です。
山の神々から発動されたミイズが三次元に現れると山鉾の神様となるようです。

昨日の神様のお働きは
参加者全員のエネルギー回路を太くして光を沢山増やしました

所謂 人間の身体を神様のミイズが宿る聖なる移動神殿にした様です。

それによって参加者は各々ご自分の役割を三次元世界で果たすサポートを神様からしていただけるようです。

しかしそのミイズは山から零れ落ちる水の雫の様に
  ミイズとミイズが合流し大河となり大海にまで届くのも

  ミイズが再び山に吸収されて伏流水になるもの
              本人の心がけ次第と言うことでございました。

■2009年05月28日  『恐怖と目標と願望実現』


数日から続いているシンクロニシティで色々と判った事がある。

先ず始めに重要な事は
 本当に自分を成長させたいのなら、
    自分と言う有機体に何かを被せて行くのではなく
    自分と言う有機体の恐れの核心の部分に光を当てること
        
 そうすれば、その恐れのシャドウはシャドウでなくなり
    孫悟空に対するピッコロやべジータの様に
                   自分の力となり見方になる

    ただ人間はその恐れの部分を光にさらす事を
                      最も恐れる生き物である


福地結路の体験例
 福地結路は
    自分で決めた目標や約束を守らないことが絶対に許せない
 なので、自分で決めた決まりごとは何が何でも達成する。

 自分に厳しいほうなので
    努力次第で達成できるものは比較的ハードルを高く設定する
    大体子供の頃から達成する

 しかし、
    私の人の目に見えないところでの努力を知らない人は
    あの人はもともと何をやってもうまく行く普通の人とは違うから・・・
                               と中傷する

それはさておき
 福地結路が最も恐れていることは
   自分の努力ではどうにもならない、要素の入った達成目標だ

 例えば、個人セッションやコラボWSや主催WSの売り上げ目標 などなど

 これらの目標はあせって達成しようとすると
       かえって変なエネルギーが生じて人が来なくなる・・・

なので
  福地結路はそのような売り上げ目標を常に赤字にならない最低ラインに設定する。
  もし目標を達成できなくて自分が自分を責めてノイローゼにならない様にだ・・・・

 そして
  その最低ラインに設定した売り上げ目標は必ず達成する

  さむはら道場の毎月の売り上げ
  主催WSで講師に払う報酬
                    などなど

そして判った重要な事が一つある
  売り上げ目標ぴったりにクリアする事だ・・・
  先月のも今月も・・・・

これは
  最低の目標金額を設定することによって
  福地結路の現象化能力が発動してそのとおりに現実化しているのだろう・・・・

そこに気付き
  来月の目標金額を上方修正した

その次の月は
  設定した最低の売り上げ目標ぴったりにクリアした

これはもう・・・・
 売り上げ目標の福地結路の設定の現象化能力を疑う余地がありません・・・・


追伸
 一年ほど前に、サロンを売り上げ目標を倍に設定した
 そしたら倍の売り上げがあった・・・
 怖くなって、設定を元の金額に戻してしまった・・・
 そのブロックも変更しないといけませんね

 私は受け取って良いのです
    なぜなら神様の活動を全国でするのにはお金がいるのです。