■2008年04月04日 春は体が疼くのです

さてさて
 春真っ盛りですね
福地結路は最近からだが疼くので

 ここ三日くらいは
  セルフリフレクソロジー
  ハタ・ヨガ(ヨガのポーズ)
  太極拳(簡化24式)
  元極気功(混沌初開方)
    動功&按摩功
  プラーマ・ヤーマ(呼吸法)
  ラジャ・ヨガ(瞑想)

 を三時間くらいかけてしているのですが・・・

ショックな事が沢山
 最近ハタヨガをあまりしていなかったので
         体が硬くなっています・・・
 中学からヨガをはじめて
     平成7年ごろは週5回くらい道場に通ってたのに

更にショックな事は
 福地結路の習っていた太極拳教室は
簡化24式が一通り出来ると経絡が出来るので
老架一路74式をならって
そこで気をちゃんと練れる様になると
老架二路41式を教えてもらえて

 福地結路の場合は一路が終わって先生から二路教えてあげる
 と言われていた矢先に・・・
 心臓で入院してその後教室を辞めてしまいました。

そして、自分で練習していればよかったのだけど・・・
  老架一路74式全部忘れてしまいました。


■2008年04月06日 クリスタルは生きている

福地結路は、大学時代から原石マニアで
  こつこつと少しずつ集めていたのですが・・・

福地結路のお家に来るとクリスタルは寝てしまうんです。

最近聞いた話だと
 お家にクリスタルを100っこ集めると皆が起き出す
                         と聞き

最近急激にクリスタルの数を揃えているのですが・・・
   まだ100っ個は集めていないのですが
   此処の所福地結路のお家の石たちが起き出した感じです

っと言うのは
 一年半くらい前からあった
 普通のクリアクオーツであまり可愛がっていなかった子に

三角の穴ぼこのレコードキパーと言われている物や
バーコードが出現していて、虹まで入っていた

クリスタル好きの友人に見せると
   クリスタルがぷちスターシード化しているとのこと
更に
 売られる前に軽く研磨されていたにもかかわらず
   そういうぶつぶつが出てくるのに驚いていました

福地結路的に言うと
 最近のさむはら道場にはレーザーや
          レムリアンファントムや
          スターシードとかがあるので
             それらで情報交換したのかな?

クリスタルは生きていると実感しました


■ 2008年04月25日 チャネリングと精神分裂病とスピエマと

精神分裂症は、自分の発言に責任が無い 
          すなわち刑事責任も問われない

チャネラーは、その発言から問題が起こっても
 それを見越して守護神霊は発言させる。
   
重要なのは、チャネリングのガイダンスで問題が起こっても
 その問題は与えられた試練で神に仕え者の育成訓練
なので、
 自分のチャネリングで問題を起こしたら
   その後始末を自分でこなす事こそ重要

守護神霊様達はその後始末をどうするか?
      を鍛える為に情報を降ろしている場合がある。

その後始末をキチンとできないと
 スピリチャルエマージェンシーと言う状態になる。
 『だってチャネリングで降りてきた情報をもう信じられな~いい
    私は悪い霊と繋がっていて私を陥れようとしているの???』
※スピリチャルエマージェンシーとは、スピリチャルな現象で精神的に不安定になる事。


一番重要なのは
 三次元での常識とチャネリングガイダンス
   それをどう折り合いを付けて
        現実世界で活用するかということ

チャネリングのガイダンスは
 本人や個人の為に降りてくるのでは無い
  ゆくゆくは神に仕える者の受け皿を鍛えて世界に情報を発信して
     世界をよりよい方向に導くための物

しかしそれはいきなりはできない
 世界を変えて行く様な発信をする為には信頼と実績が必要

 なので小さな問題からおこし
          その対応で鍛えている。

■2008年04月29日 祇園精舎の鐘の声

さてさて
 実に恐ろしきは人々の嫉妬でござます
  嫉妬の念が何処からくるかと言うのは
アマデウスの映画を見ていただけると分かると思います。

そんでもって
福地結路の場合は、
  後発の人で私より優れたライトワーカーが出てくることは
  好ましい事であって嫉妬する様な筋合いのものではございません。

何故なら
 福地結路はエンドユーザを対象とした
      スピリチャルの一流選手にさにあらず

 現在の福地結路の活動は
      スピリチャルの一流選手を育てる監督です。

なので
 私のサロンには
  私よりも能力的に優れたライトワーカーさんも
    メンテナンスや指針のアドバイスを聞きに来て下さいます。
 私はそれを誇りに思っております

よって
 福地結路は新しい私よりも優れたライトワーカーさんが誕生するのは、喜ばしい事でございます

但し
 一流選手として今まで第一線で活躍されていた方は
 大型新人の登場に脅威を感じ嫉妬の念を抱くのはしょうがない事と思います


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平家物語より抜粋

祇園精舎の鐘の声
         諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
         盛者必衰の理をあらわす
おごれる人も久しからず
         ただ春の世の夢のごとし
たけき者も遂には滅びぬ
         偏に風の前の塵に同じ