お正月明けの京都、ずっと行きたかった「せん」(木へんに久と言う字)さん。
「杉」と言う字の旧漢字だそう。
どうも私のスマホでは、うまく変換できない。

京都の「せん」は、祇園「ろはん」さんにいらした杉澤さんのお店。
たくさんのファンが待っていたお店。

まだ松の内なので、おめでたいお料理❤



京都のお料理店の設えは、どこも素敵すぎ‼️







お得意のからすみ餅も❤










これ、熊のお肉。
初めて食べました❤
美味しさにビックリです。


夫は、ぼたん肉にしてました。
そちらも美味しかった❤





もうもう、本当にたくさんのご飯❤










デザートの和菓子も2つ~❤



「せん」の16000円のコース、大満足‼️
他蟹のコースもこの時季ありましたが、前日蟹だったので、諦めました。
他にアラカルトもできるとか。



ご訪問ありがとうございました。