昨日は、東京ドームへ、埼玉西武ライオンズの観戦でした。
一昨日は、ヘタレなゲームをしたライオンズてすが、昨日は、大勝して気分最高~❤
秋山選手もタイムリー出たし、でも、秋山選手には、マルチヒットバンバン打って欲しい私、これからも応援するぞと、決意したのでした。


終わった時間が夕飯時でしたので、食べ物を求め~びっくり

夫の頭は、先日、アド街で出てた、「かつ吉」さんでカツが食べたいと思ってたらしいのですが、テレビで放映のあとですから、そう考えるのは、夫だけではないわけで、たくさん並んでいました。

で、水道橋を越えて、前から気になったた「北京亭」さんへ

ニラ玉に目がいき、なんとなく注文しましたが、とってもふわふわで美味しい❤




餃子も🎵




エビマヨ🎵




夫は、タンメンが、大好きなんですけど、こちらのタンメン、いやぁ、美味しい❤





街中華の雰囲気ですが、相当な老舗で、政治家の方が来られるお店みたいです。
我が家の好みの中華店見つけました❤



ご訪問ありがとうございました。