今更ながらな投稿です。
お正月の最後、湯河原温泉へ

もう、古い、よく言えばレトロな列車でした⤵️⤵️⤵️キョロキョロ




こんなお弁当で✨⤵️⤵️





お宿は、上野屋さん。
内風呂がありましたが、写真とってありませんでした。
温泉が最高なお宿❤



お部屋は、ごく普通の和風旅館で、落ち着きます。




お食事もまぁ普通な美味しさ。




呑み比べは楽しい❤







帰りは横浜中華街でランチしました。




まずはお決まりのように、肉まん。
聘珍楼が定番なわが家。




その後研究なしで、お店を選んで、大失敗。



他にも食べたけど、美味しくなかった~😞





私がヒットだと思ったのが、萬珍楼のピータン❤



クリーミーなピータンは、秀逸だと、思います❤
また行ったら買いたい‼️




やはり、横浜で時間があれば、山下公園で癒されたいですよね🎵




ホテルニューグランドのセレクトショップ「そごう」で可愛いものありました。
⤵️⤵️


コースター、最近のお気に入り🎵
そごうのショップは、狭いながらに良いもの揃えていて、限定デザインものなどもあり、お土産探すならお勧めです。



ご訪問ありがとうございました。