ブログ癖が、なくなってしまって、でも備忘録としても残したいので、簡単に記録させてください。

クリスマスに家族で箱根へ行った記事。
新幹線で小田原まで。
道中は楽しく~❤




小田原に着いてランチ❤
クリスマスのイブでしたので、混んでたら困ると席だけ予約してました~😅
とはいえ、観光地だと、予約出来るところなら、するようにしてます。


洋食葉椰子さん。




夫も義母子さんも、私もハンバーグ🎵


とっても美味しかったです。

うちの夫は髭をはやしている料理人がキライで、やだっ、シェフ髭だっ、と焦りましたがなんとかクリア❤
まったく煩がたの夫は、大変です。



ご訪問ありがとうございました。