今日はテーブルウェアフェスティバルへ行ってきました。







とりあえず戦利品❤
有田を中心に🎵


今年は、長年欲しいと思ってた、念願の曲げわっぱのおひつへ着手❤
おひつを買うなら、こちらの「伝統工芸士」の「秋田大館曲げわっぱの栗久さん」のものが良いと思ってました。

前から欲しかったのですが、ちょっとお高いんです。
でも今回は、思いきりました❤
と言いますのも、最近温かいご飯より、冷えたものの方が、糖質の影響が低いようなんです。
そんな情報を知ったので。


お手入れも簡単です。

栗久さんの大将は、よく実演で、百貨店でお見かけしますが、今日は女将さんがご一緒で嬉しそうでした。
素敵なご夫婦で、嬉しくなりました。









さて、お昼は~❤
恒例のようなお弁当でした。



鶏そぼろ、美味しかったけど、スプーンあったら、なお良かった~😅



最後にお友達にもらった可愛いピアス❤


可愛い❤
ありがとう~☺️



ご訪問ありがとうございました。