お金、使うところに使ってください。

私の大事な西武ライオンズ秋山選手は、今朝の日経にこのように記事になる偉大な選手なのです。↓↓↓


両軸の柳田選手は、秋山選手の倍以上の報酬なんです。

何故に、単年契約でも、4億くらい出さないかね。
出ていく浅村と同等以上に出さないと。
誠意が無さすぎる。

本当に信じられない。

横浜DeNAも、故郷の英雄として、オリンピックを見据えた秋山選手の動向にチャンスを伺ってるようです。
前から想定してることですが、記事になると、本当に嫌な感じです。

ファンとしても、秋山選手に、こんな評価をする埼玉西武ライオンズには、もう付き合えないと判断せざる得ない精神状態に追い込まれます。
秋山選手のような稀有な逸材を、こんなめに合わせる球団を、好きになるわけないわぁ。
守ってあげてよ、秋山選手を‼️

そういうのを見ていて、選手も呆れ、自分の人生かける所でないと、流出するし、ファンも離れるのです。

こんなビジネスチャンスを逃す球団経営も、手腕としてあり得ない、そんなの嫌にになるわぁ。
どんだけ~😵信じられない。
ヘボすぎる経営である。

そして、西武ホールディングスの株価も下がるのである。
世の中を正しく見て、ちゃんと対応していただきたい。



ご訪問ありがとうございました。