昨夜の球辞苑、秋山選手の言葉に、とっても胸が痛みます。


ライオンズの査定はどんなに世間とかけ離れていることか。

楽天へ行った浅村が楽天で年5億。
ソフトバンクの柳田は5億7千。
同じくソフトバンク中村晃が、2億4千。
(敬省略)


なんで、秋山翔吾選手が2億35百かい。
(金額は想定記事参考にしました。)
バカにするなライオンズ首脳陣。



埼玉西武ライオンズ、たくさん稼いでるじゃないの。
守銭奴も本当にみっともない。
何を守ってるのかしらね~😅
宝がいなくなるよ。

だから、秋山翔吾選手には、来年も頑張って活躍してもらい、自分が納得して、海外FAを堂々と行使してもらいたい。
そして、大きくなって帰ってきて欲しい。

母のように応援してるよ~‼️




ご訪問ありがとうございました。