東スボの記事をリンクさせてもらいました。↓↓↓

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/1201222/


以下悪口書いてますので、嫌な方はスルーしてください。

東スポさんの記事、これによると、ライオンズが、来年海外FAを取得する「ライオンズの宝 秋山翔吾選手」の流出に危機感を持ち、今オフに再契約をと書いてあります。
その内容が本気度が低すぎで、辟易します。

「3年14億」ですって、なんで⁉️
なんだ、この数字‼️
浅村に「4年20億」って提示して断られたけど、秋山選手にそれより低い提示。
ふざけるな‼️バカにしとるんかい‼
ですよ。

ライオンズの宝に対して失礼すぎる‼️
本気で遺留する気持ちあるんかい‼️
センス悪すぎ‼️
腹立つ‼️
まぁ、本当だとしたらですけど。

秋山選手には、第一に本人の希望、そして、埼玉西武ライオンズの現実、そして、近い将来、もう少し先の将来を見越した交渉をして頂きたいものですな。


まぁ、東スポさんです。
昔、確か「手のひらに乗るゾウ🐘がいる」とか、「宇宙人👽がいた」とか書いてるの見たような~😞


ご訪問ありがとうございました。