越後湯沢で泊まったお宿は、「一望千里御宿中屋」さん


ウィンタースポーツシーズン前の閑散期そして、日曜日泊なので、半露天のお部屋が空いてました。
新幹線も見えるお部屋でした。


手前の椅子は、希望して入れてもらいました。
本来はお椅子はなしのお部屋です。



夜のお風呂、とっても良かった。





お食事は本来は2名ですと、お部屋食ですが、お食事処をお願いしました。
これも閑散期なので可能だったかと。


お食事は普通でしょう。
これに個別の釜炊きご飯(左奥に写ってます)がついてます。
それが、こちらのお食事のイチオシです。
新米の季節でおいしかった🎵


珍しいビールを頂きました。






朝ご飯も普通でしょうか。
すみません、京都の超美味和食に慣れてる私たちには、普通になってしまいます。






ごはんは普通ですが、トータルとっても満足でした。



ご訪問ありがとうございました。