今日は朝から、ライオンズファンにとって、大きなニュースが。
秋山翔吾選手のメジャーへの気持ち。

記事です→


来年は海外FAの権利を取得する秋山選手。

私は秋山翔吾選手を息子のごとく応援しています。
だから、近くでプレー見れずとも、本人が、健康で、野球する、それも長く、そして、家族を大切にして幸せでであれば、ずっと応援してます。
寂しいけど、行きたい理由もわかるし、やることやる男です。
ライオンズにも、安いお金でものすごく貢献しました。

ライオンズ球団にお願いです。
帰るときは、絶対ライオンズに戻ってと、そのようにお願いします。
秋山翔吾選手は、普通の選手と違います。
ライオンズの宝です、財産なんです。
長いスタンスで、秋山翔吾選手と向き合ってください。



ご訪問ありがとうございました。