昨日は、結花ちゃんが池袋へ行くという情報を得たので、早速連絡してちょっとと楽しんできました🎵


立ってても何でしたので、イケセイ地下のGODIVAで、至福のティータイム❤


やっぱり美味しいゴディバのチョコレート🎵
☝️こちらは、夏の限定🌴



👇こちらは、結花ちゃんの秋の限定。




その他、結花ちゃんお勧めのシューズを教えてもらったり、楽しく過ごしました~☺️



☝️結花ちゃんもブログ書いてたので、リブログさせてもらいました~✴️





そして、結花ちゃんのお家の近くにある老舗和菓子「志むら」さん、もらっちゃいました~❤


季節の栗蒸し羊羮。





名物九十九餅も🎵




美味しい~🎵
結花ちゃん、ご馳走さまでーす。



ご訪問ありがとうございました。