昨日は台風で日本は大変なことでした。
一夜明けての被害状況にびっくりです。

東京の私のエリアは、雨はそれほど降りませんでしたが、風が強かった。
直撃でないのにこの風、直撃の地域はどんなに酷かったことか。


そんな気候の時は、出掛けることは、まずありませんが、昨夜は、「布施明」さんのコンサートが、文京シビックホールで開催されるので、行ってきました。

先のりで到着の夫から、「○○あ、ばっかし」と、いえいえ、「マダームばかりだよ」と連絡があり、私も到着して、もう、びっくり、かなりお歳を重ねたマダムばかり、男性は5パーセントくらいかなぁ。
とにかくマダームに圧倒されました。


布施さん、70歳ですって。
なんですか、あのお声。
素晴らしい🎵

布施明さん、たくさんのヒット曲がありますけど、新しいアルバムも出したんです、すごい。

大好きなマイ・ウェイももちろん聴けました。
日本人なら、布施明さんか横山剣さんが歌うのが好きです。

とっても素敵なコンサートでした。




そんなんで、ライオンズの野球の行方が心配でしたが、なんと逆転してる❤
呑みに行こうと思ってましたが、早く帰り、テレビ観戦する事に。
コンサート前にちょっとおにぎり食べたので、セブンイレブンで、おつまみを🎵



今、セブンイレブンのおでんセット(カロリー計算されたもの)を、かなり宣伝してるので、セットを注文したかったのですが、もうほとんど残ってなくて、適当にあるものを。
でも、なんか美味しかった🎵

そして、無事勝ったライオンズ、秋山選手のスーパープレイも見れて、満足満足。





ご訪問ありがとうございました。