まだまだ暑いですね~😅
本当に暑いのに飽きました。

さて、都心でバカンス(たった1泊ですが)って、感じで過ごしたパレスホテル東京でのステイ、クラブラウンジで呑んでから、銀座三越へ行きお目当てのものはゲット。

さて、お腹空いたので、ご飯食べよう🎵と、向かったのは、「寿司清」さん。
とにかくすぐ出てくるのが、良いのです。
リーズナブルですし❤







たくさん食べて、そろそろ〆へ~☺
〆は、サーモンスキンロールでーす。


とっても、幸せになれる寿司清でした。


そして、ホテルにもどりました。
明朝に生けかえになるお花。
見納め。






ターンダウンのお部屋。





お月様も綺麗でした。








ご訪問ありがとうございました。