今朝は、起きるつもりなかったのですけど~😵
なぜか、3時15分に目が覚めた。
そして、サッカー見て、あら、まだ点とられてない。
すごいって、思い、うとうと、するとまた目が覚めた。
えっ、日本が2点とってる。
これはいけるのでは、と思ったのが、いけないのです。
たぶん、否定しようが、心の奥底で、選手も思ったに違いない。

いつも、ライオンズでいけると思うと、キ逆転される。
わかってるが。



最近、今更ながら気がついたこと、やっぱり「叙々苑」さんは美味しい。

一昨日は暑気払いに、叙々苑~❤
東京ドームシティのラクーア店。






そう言えば1ヶ月ぐらい前にも行ったのだっ。
東京ドームシティのミーツポート店。





まぁ、ウィークポイントは、お高いと言うこと。
だから、店員さんもちゃんとしてるのだ✨
しかし、本当に美味しいなぁ🎵



ご訪問ありがとうございました。