暑いですね。
私の子供の頃とは、明らかに違う気候になりました。
そして、昔は暑いと言うと、「暑いと言うから暑くなるんだとか、暑いときは熱いお茶を飲めとか、熱い風呂には入れ」と言われました~😅
考えられない発想ですよね~爆笑

さて昨日は、ロイヤルコペンハーゲン丸の内店さんの催しで、「夏のおもてなしテーブル~アフタヌーンティーの楽しみ方~」のお教室へ

まずは先生のパターン見せて頂き~🎵









2つのグループでのコーディネート実戦❤
こちらは、私の所属グループ~🎶




こちらは、もうひとつのグループ❤




ナプキンの折り方も教えて頂きました。





ティータイムを楽しみました。
アンデルセンの焼菓子で~🎵



アンデルセンさんとは、色々交流があるとか。



帰りには、素敵なお土産を頂きました。



たくさんの大好きなロイヤルコペンハーゲンの食器に囲まれ、幸せ時間過ごしました。

さて、今回は抽選でした。
平日の昨日は、約3倍だったそうです。
当たった私はとってもラッキーな当選でした。
情報を教えてくれたお友達は、外れてしまい、残念だし、申し訳ない気分です。
お友達のお陰で、素敵なレッスン受けられました。
感謝です🎵



ご訪問ありがとうございました。