今日は、地震にびっくりな1日でした。
小さいお子さんの訃報には、とっても悲しくなりました。
地震は怖い。



わが家は、日本の洋食が大好きです。
資生堂パーラーとか、あと、銀座なら「みかわや」さん。

日曜日に、大事な用事を済ませ、久しぶりに行ってきました。

実は景気つけに賑やかな雰囲気の「寿司清」さんへ行こうとしたんです。
そうしたら、四丁目のお店は、外国人で賑わっていて、それは良いのだけど、もう、マグロの大トロも中トロも品切れになってて、まぁね~、日曜の夜の7時過ぎごろですからね、仕方ないと言えばそうなんですが、それじゃあ、寂しいので、やめたんです。

でも、その代わり、みかわやでとっても美味しいお夕飯食べれました。

まずは、乾杯❤




サラダ❤




そして、お代わり~😍




おつまみに、鶏の唐揚げ❤


洋食店の鶏の唐揚げ、とってもまいう~☺



スープ、新玉ねぎのポタージュは、夫です。





私の好物コンソメ❤




あとは、芝エビのグラタンとカレーの小さいポーション。




お腹いっぱいなので、デザートはなしで🎵



ご訪問ありがとうございました。