葉山ホテル音羽ノ森さんの送迎サービス(平日のみのサービス)で、鎌倉駅まで送っていただき、鎌倉駅からはタクシーで、鎌倉山ローストビーフ本店さんへ

今回のプチ旅で、実は一番楽しみにしてました。
音羽ノ森は、どんなに素敵か、過去に立ち寄って知ってたので、初めて行く鎌倉山ローストビーフ本店には、ドキドキです。

玄関などもお写真撮れば良かったんだけど、ないです。


堂々な空間。




セッティングにも、これからのお料理に、期待が膨らみます。





シャンパンで~☺






鮮魚のオードブル❤




コンソメ系のスープ。





さてさて、メインのローストビーフがジャーン‼





なんと、6キロの塊❤





す、素敵すぎます☺






やっぱり、メイン出たら、赤いのだよねね~🎵





ワゴンサービスのデザート❤




私のセレクト❤




夫のセレクト❤
私のためにショートケーキを。






大満足な鎌倉山ローストビーフ本店さんでした。
だれか、こちらで、披露宴やらないかなぁ🎵
鎌倉山は行くのに時間かかりますが、また行きたいです。
この本店の雰囲気は、他にないですね~🎶



ご訪問ありがとうございました。