2日目の夜は、「ごだん宮ざわ」さんでディナー





冬のお正月あたりは、どちらのお店でも白味噌のお雑煮が、出ますよね🎵




お造り、寒ブリだったかな、記憶が~😅
焼きものは、鰆だったかなぁ。
記憶が~😣






焼きごま豆腐なんだけど、確か、ゴボウのお豆腐だったかなぁ。




素敵なアンティークでお酒❤




からすみそば、これも名物❤




どれも美味しいけど、揚げ物なんだっけ、




記憶が。




炊き合わせ❤




そしてこはんでした。
あっ、お椀ついてますが、写真ない。




大好きな白味噌で炊いたおじゃこ❤




素敵なデザート❤





さてさて、今回も楽しく美味しい宮ざわさんでしたが、お隣にやはり東京都からの素敵なご夫婦がいらしてて、会話も弾みますます楽しかった🎵




そして、その後、フランジパニちゃんご夫婦とフォーチューンテラスでバータイム❤


素敵な空間で、スタッフも感じよし🎵
よいお店です。




そして、お土産に頂いたとってもモチモチな笹屋伊織さんのお菓子❤


美味しかったなぁ❤
これ、冷凍でとっておけるので便利です~🙆



ご訪問ありがとうございました。