相変わらず寒い東京です。

京都の美味しい記事をアップ~🎵

出町柳の弧玖さん
2日めのランチで❤






鰆の小鍋仕立ては、寒い頃にぴったりです。
優しい出汁が幸せ感じる。





お正月のころの楽しみは、京都のお雑煮❤





お造り❤







うちは、ビールと熱燗でしたが、皆さん美味なるものがお好きな方ばかりで、お隣は、ボトルシャンパンから、ボトルワイン、奥は日本酒を並べてのと、楽しんでいらした。
あっ、熱燗のお勧めもたくさんあります。








夫が大好きな弧玖さんの炊き込みご飯。
おかずの小さいステーキ付。
その日により、おかずは違います~🎵


残りはおにぎりで、おもたせにしてくれます❤






弧玖さん、こちらは7000円くらいのコースです。
とっても満足です。
しかし、お昼でも、おまかせで頼んでる方が多数。
それ見ちゃうと、あーん、おまかせにすれば良かったなぁと。
でも、おまかせは、ちょっと贅沢だわよね~😅


ご訪問ありがとうございました。