たまたま、こんな便利なものあったんだと、発見し、試供品をもらってきました❤


何がどう便利かって、ベースが不要。
簡単に考えると、コンパクトタイプのBBクリーム感覚。
まぁ、スキンケアでの保湿はちゃんとしないとだけど。
とにかく、簡単にお化粧したい~🙆
化粧したお面付けたら済むなら良いのに😃

白浮き恐怖症の私は、いつも、勧められる色味よりワントーン濃いめを選ぶんだけど、こちらは色の種類が少ない。
濃いめの02番。




左⬇は、明るめの01番。


両方試したけど、スマートスキンホワイトレアは、お勧めどおり、明るいベージュにしたほうが良いようです🎵
発売は2月18日で、予約するとボディ用の日焼け止めクリームの粗品をくれるようなので、予約しました❤



ご訪問ありがとうございました。