義母子さんの米寿お祝いで、湯河原温泉へ
義母子さん、実は、電動自転車で転び、しばらく入院していて、今だ通院もありますが、ずいぶん歩きもよくなったので、お祝いと体の慰労に行きました。
白雲荘さん。
ロビーから、赤い紅葉がまだ見れました❤




眺めのよいロビーで一息いれて、さて、お部屋へ



お部屋はこんな感じでした。
家族旅行に、ぴったりでした。





今回、「白雲荘」さんを選んだ理由は、お部屋の源泉掛け流しの露天風呂。
露天といえ、天井は有ります🎵


夜は寒いので心臓や血圧に問題のある方は、要注意ですが。
とっても気持ちよいお風呂。

こちらの白雲荘、貸し切り風呂や大風呂もありますが、そちらより断然源泉掛け流しのお部屋のお風呂が良かった❤

義母子さんのお祝いですが、源泉掛け流し風呂に、母より楽しんでいた息子夫婦でした。



さて、ご飯はまた。
ご飯もとても良かったです❤
義母子さんも、喜んでくれて、ほっとしました。



ご訪問ありがとうございました。