今日は、新大久保へ行ってきました❤


シートマスクを、久しぶりに、購入❤


ランチは、昔から行っていた「韓まうん」さん。
すごーく久しぶり。



サムゲタンは、ランチ用のハーフ。





チーズ海鮮チヂミ。


久しぶりの韓国のお料理❤





さてさて、今日のビックリニュースは、西武ライオンズより、国内FA宣言の野上投手。
なんと、なんと、巨人に、3年、4億5千万の破格で、決められました。
やっぱり、お金持ちの巨人だわ。
あんなに活躍してる秋山翔吾選手が、年俸2億。
野上投手が1億5千万、なんて、価値観違いすぎだわん。
そりゃ、巨人に行くわよね。
短い野球人生、万が一、活躍しなくても貰える訳だものね。
おめでとうとは、言ってあげる気分じゃないっ。

すみません、愚痴でした。


ご訪問ありがとうございました。