昨日は、ライオンズの観戦へ久しぶりに行ってきました❤
ナイターでしたので、早めですが、夕飯のお弁当をドーム号で❤











ゲームはストレスなしの快勝~🙆



秋山選手も猛打賞を今季20回目、若手も打って、そして、いつも心配な野上投手が完封。
野上投手、奥さまのリカちゃんも、観戦してたようで、良かった良かった❤

相手のオリックス山岡投手は、いつも確り投げるすごい選手、昨日も確りしてましたが、根負けしてくれた感じでした。
ペナントレースは、これが最後の観戦になるであろうゲーム、楽しく過ごせました。


さて、すごーく早く終わったので、グランドイベントを、少し見学❤

こちらは、いつもセンター秋山選手の仕事場、こんな感じなんだと、夫としみじみ~☺








人工芝を触ったり楽しかった。



いつも急いで帰ることが多いので、良い体験でした。




今日もゲーム始まりました🎵
今日も、勝たないと‼



ご訪問ありがとうございました。