花屋さんのディナー





泊まったお部屋は、離れで、本来は部屋食ですが、お願いしてお食事処で食べさせてもらいました。



まだ、明るい時間での雰囲気❤













こちらのお肉はJTBで予約の特典❤







普通食のメインはしゃぶしゃぶでした。





大満足のディナーでした。








朝ごはんは、また違うお食事処。









卵料理は、だし巻き、オムレツ、目玉焼きと選べました。
全員だし巻きで。














旅館花屋での美味しいお食事でした。

そうそう、夜はすぐ近くの川に蛍を観ることできました❤


ご訪問ありがとうございました。