別所温泉の記事です。

上田から乗り換えて30分くらいです。







泊まったのは、旅館花屋さん。




こちらを選んだ理由は、源泉かけ流しの温泉なので❤


早めに到着したので、梅のジュースを頂きました。





他、館内の写真は、撮り忘れてて、お部屋はこんな純和風。



離れでしたが、ちょっと暗いお部屋でした。
3人での宿泊なのに、お部屋のセット、例えばスリッパ等が、2人分しかなくて、はぁ?と、思いましたが要望にはちゃんと応えてくれました。
まぁ、そこそこな旅館のつもりでしたので、がっかりです。
JTBのパック(新幹線と宿泊)だから、ナメられたかな。
でも、いつも京都もそのパックで取ることが殆どなんですけどね~😅
お得だから🎵

しかしながら、とにかく、温泉の泉質(硫黄泉ながら、柔らかい)が良くて、お料理も美味しかったので、リピートしたいと思いました。

ご飯は、つづきで。



ご訪問ありがとうございました。