上田城跡を見学後、近くの商店街にある「べんがる」さんと言うカレー店でランチしました。

味噌スープがもれなく❤








私は、べんがるカレーと名のついたカレー、ポークとお野菜のカレーです。
スープが、これには付きます。





コンビネーションサラダを追加、でもコールスローサラダはランチに付いてきます❤











辛いの苦手な夫とギボ子さんは、あまり辛く内、ビーフカレーと、シチューカレー。



どのカレーも、スパイスのコクがあるけど、くどくないお味。
どれも美味しかった❤



食後にミルクティーが付いてました❤









因みに、翌日の帰りのランチは、上田駅近くのお蕎麦店でお蕎麦を。



おつまみや、それぞれ好きなお蕎麦をとり、頂きました。
まぁ、思ったお蕎麦と違ってたので、信州のお蕎麦は、次またリベンジです🎵



ご訪問ありがとうございました。