新名所、銀座SIXさん6階の蔦屋さんのスタバ。
よくわからないけど、独立したスタバは、銀座SIX2階にあるようですが、今回は蔦屋内の珍しいスタバさんスターバックスリザーブです。

サイフォンで抽出するのを目の前で色々教えてもらいながら、楽しめる🎵










美味しいコーヒーをゆっくり楽しめます。

混んでいて、スタバの雰囲気など撮れなかったんですが、有料席などもありました。
有料席、ちょっと高いから、普通の人は使わないわね。


さて、テレビでも見た吹き抜けです。







最上階のレストランは、見に行かなかったのですが、6階のレストラン街はなかなか面白そうでした。

地下の食品フロアには、エノテカさんのグラスワインのコーナーとお店が広いスペースでありました。
ワイン好きには堪らんと思います。

また、食品フロアは、東京土産にもなるお菓子店もあり、使えそうです。

銀座SIX、もう少し落ち着いたら、ゆっくり行こうと思います。



ご訪問ありがとうございました。