京都、二日目の朝食は、外のカフェへ行きました。
出町柳の「コーヒーハウスマキ」さん
以前、お友達のフランジパニちゃんが行かれていて、美味しそうでした。

9時過ぎていたので、混んでいて、15分位待ちました。





こちらは、モーニングセット♪



このモーニング、とっても良いです~🎵






こちらは、パストラミビーフのサンドイッチ



すごっうまっです。







私は、京都ならではの焼いたタマゴサンド食べたかったんですが、単品ではなくて。
こちらのマヨネーズ風味は単品で、ありました。
美味しいです。



夫は、マヨネーズ風味がよいので、こちらが良かったそうです。




あと、水だしコーヒーもあり、追加しました。





大満足なコーヒーハウスマキさんでした。




ご訪問ありがとうございました。