さて、奈良から戻り、お宿は三条の「ロイヤルパークホテルザ京都」さん。



最近はこちらばかりに泊まってます。
何て言っても便利です~☺
しかしながら、お写真のとおり、狭いです。
でも、デラックスルームでしたら、お風呂も使いやすいし、問題はないです。



しばらく、休んでから、ディナーへ
奈良へ連れて行ってくれたお友達ご夫婦とご一緒に、「芳香炉」の「晦庵河道屋」さんへ





「芳香炉」は、これだけでお腹一杯になります。
あと、うどんと蕎麦があるのですが、写真がなくなってました。
撮ったはずなんだけどなぁ。
スマホ、新しくなってから、お写真がおかしいかも。

しかし、所詮、お野菜とおうどんとお蕎麦ですから、少し歩いてると、まだ入るかもとなり、高瀬川のほとりのイタリアン「ピッツァ サルヴァトーレクォモ&グリル」さん



そのあとのお料理は、写真撮ってませんでした。
それが、こちら、けっこう美味しくて、今度はゆっくりたくさん食べたいと思いました。



ご訪問ありがとうございました。