昨日は春一番が吹いた東京。

外に出たら暑くて~😅
早足で、駅まで、電車乗って乗り換えて、えっこらと。
汗だくでした。

出掛け先は、青山。

久しぶりの美容院。

近くにブルックスブラザースがあって、ポスターがあったので、パチリ。

サムライジャパンのオフィシャルスーツは、ブルックスブラザースなんですね。

でも、残念、ライオンズの宝、秋山選手は載せてもらえてないっ。
なんだよっ。ちぇっ。です。







「Sghr」さんの新作発表会がありました。
お一人様でしたので、ちらっと。





カフェでのおもてなしを受けて。



この、ガラスで、和食器の感覚、素敵でした。
抹茶碗が、欲しかったけど、お高くて、断念。





こちらのイチゴの練りきりがとっても美味しかったです。









ご訪問ありがとうございました。