私たち夫婦の京都の夜は、こちらの先斗町「し乃」さんを抜きに語れないと言っても過言ではない、大変お世話になってる割烹。

この日は、お友だち夫婦とご一緒。

七草粥の日で、着くなり出してもらえた、美味しいお粥~カナヘイきらきら






まだお正月から間もないに、筍がありました。
もちろん初物です。



私たちが、筍が大好きで、それをご存知のお父さんが、入荷があると用意してくれてます。














ミートボールも絶品~カナヘイハート






カキフライと鶏カラを一緒盛りにしてくれました。









最後は〆のチャーハン、こちらも筍チャーハン~カナヘイ花
あっ、関西では焼き飯ですね~口笛



これだから、京都の夜の「し乃」さんは止められません。





さて、泊まったロイヤルパークザ京都のお部屋。







使い勝手が、良いホテルです。




ご訪問ありがとうございました。