東京の伝通院さんでご朱印を頂きました。





 



ご供物も頂戴しました。
葵のご紋がありがたや~カナヘイハートカナヘイびっくり










ご近所の通称牛天神さんの北野神社でも、頂戴しました。









2月に入ると梅祭、今年はもうきれいです。







これが牛の石。








牛天神さんの奉納金はちょっとお高い500円でした。
ちょっと商業的な感じですが、神社を守るために頑張ってるのでしょう。
今、ブームですからね~あんぐりうさぎ





さて、ランチで伝通院近くの食堂大黒さんへ




サラダなどに~てへぺろうさぎ






ラーメン、チャーハンつながるうさぎ






カツカレーでした。








ご訪問ありがとうございました。