ル・クルーゼで肉じゃが。





肉じゃがは、定期的に食べたくなります。









時間が無い時は、お刺身とか、イケセイ地下の紀文のさつま揚げなどを並べて~( ・∇・)











和風のかに玉~(●^o^●)







麻婆豆腐と青椒牛肉絲♪
麻婆豆腐は、中村屋の麻婆豆腐の素。

















昨日のランチ♪






帰れまサンデープラスで、レトルトカレーの自販機をやっていて、家に買ってあったレトルトカレーを並べて、夫と分けて食べてみました。



ひとつは帝国ホテルのビーフ、そして、奥のものですが、京都の黒七味カレーでした。
黒七味カレーは、本当に和風カレーで、たまには良いです。
カロリー控えめなのもカナヘイハート






寒くて外へ買い物に行かず、あるものでのご夕飯。
冷凍してあったチキンテリーヌを解凍して。





コーンスープ♪










ご訪問ありがとうございました。