池袋東武で「有田の魅力展」なる有田400年の記念展のような催し~(*^.^*)
7/28(火)まで。



広告入ってたので、たまたま初日の木曜に行ってみました。



そう、広告もなかなか良くできていて~(*^.^*)



目玉は、豆皿の企画で、フードスタイリストの遠藤文香さんのトークショーが大変な盛況だったみたいです。



販売スタッフが、「コーディネイトに使ったお品がバンバン売れて~(*^.^*)」と嬉しい悲鳴を。

トークショー、私は終わってから行ったので、拝聴できず。

こんな小冊子も作ってありました。






こちらは会場セキセイインコ黃







こちらは、東武百貨店の地下入口のウィンドウのディスプレイ~(*^.^*)










私は大好きなそうた窯の瓢箪プレートを手に入れて満足~(*^.^*)



このスクエアです。



以前から下のパスタ皿を持っていて、このスクエアが手に入ったのは、出逢いだと思いました。










他のコーデも素敵です。



他の展示もたくさんです。




とにかく食器、大好きです。






ご訪問ありがとうございました。