おはようございます。
今朝、関東では地震ありましたね、東京では震度3、震源地は千葉でした。
地震、ドキッとします。





さて、昨日もライオンズは負けました。

最近は、真剣に見てると腹が立つから、テレビ流している程度なんですが、たまたま、ナカジの悪送球エラー見てしまいました。ムカッ!!

浮上するには、昨日エラーしたナカジに、キャプテンのような役職つけて、木に登らす作戦をとるしかない。と思いました~

あんなバカみたいなエラーするのは、気が入ってないからなんだから。
声を大にして言いたい、億以上もらう選手は、エラーは、年に2回までにしてくれ~
4、5千万の選手なら、仕方ないで済む話でも、スター選手はダメ。
あんた、開幕から、何回エラーしてんのよ!
ナカジは推定28000万円もらってます。
ライオンズはケチ、いやお金ないから、スター選手でもこんなもんです。
でも、今期の働きなら、返金して欲しいわぁ。

去年の低迷期、たった100円くらいのキャプテンのしるしのCマークつけただけで、ナカジが頑張ってくれたのは、記憶に新しいことです。
それで、最下位から3位に浮上したと思いました。
ナカジはリーダーシップとか苦手って言ってたけど、思うに、頼れたいのだと思うのよね~。

今、ライオンズのキャプテンは、栗山選手。
職人気質の男前♪




栗山選手は素晴らしい選手。でも、キャプテンって、ゲーム中の司令塔ができる真ん中にいる、内野手じゃないと効果出ない感じします。

今更、キャプテンの交代が無理なら、何か役職作って、ナカジに張り付ける♪♪♪
きっと、ナカジやってくれるんちゃう?ナカジは根っから関西人ですもんね~(^-^)v

ハンサムなナカジはいつも女性ファンの黄色い声援浴びてますね~




球団の方、個々の選手を乗せて使うのも手♪
でも、1億円プレイヤーなら、自分で乗って行って欲しいわぁ。

このままだとゴールデンウィークの試合は買いません。
本当は行きたいのよ、でもでも、わざわざ気分悪くなる行動は避けないと。
しょうがないですよね、野球以前に仕事や生活があるわけだから。








長々読んで頂きありがとうございました♪







Android携帯からの投稿