ご存じ、ご紹介がないと購入出来ないお店、「村上開新堂」。

その昔、会社員時代にちょこっとお裾分けで頂いた記憶があるが、よく覚えていないなぁ。

その村上開新堂さんの5代目、山本道子さんが一般に向けて開いた「山本道子の店」。
村上開新堂さんと同じ敷地。




山本道子の店のマドレーヌ♪



マーブルクッキーは、チョコレートと抹茶





独特の硬い焼き加減で美味しい(^.^)


随分前から行きたかったけど、やっと念願叶いました~。
最寄は半蔵門駅だけど、なかなか用事ない駅。

やはり人気なようで、お品切れも多々あり、多分売れ筋は、なかったと思われます(T_T)



ついでに山本道子さんのレストラン「Dohkan」で、お三時しました。
Dohkanさんは、ランチとディナーの間には、お茶でも伺えます♪
写真とり忘れました。





山本道子の店
千代田区一番町27
TEL03-3261-4883
10時~18時
日曜、祝日、第1、3土曜休み


Dohkan
千代田区麹町1-3-5
ミクニビル1階
03-3221-1935
11:30~22:00
月曜のみ11:30~19:30
土曜12:00~15:00
日曜、祝日、第1、3土曜休み
www.kaishindo.co.jp/dohkan/






読んで頂きありがとうございました♪

Android携帯からの投稿