やっと勝った~(^-^)v
全く、やっとこさの初日でました♪

祝、岸投手の初勝利と、おかわりくんの1号ホームラン♪

岸投手の登板の時は、母親のごとくドキドキしちゃいますよ~
本当は完投期待してるのですが…

おかわりくんがホームラン出たら、絶対勝って欲しいものです。
いつも、ホームラン出しても、チームが負けると、寂しそうで、可愛そうなおかわりくん。今日は、良かった♪

毎シーズン思いますが、連敗はやめて~と、お願いしたいとこです♪





全然話し違いますが、今朝ブログに載せた、アフタースクールのユイちゃんのお父様は、韓国のプロ野球の監督だとか!?。確か、テレビのバラエティ強心臓で話してました。
ユイちゃんはスタイルバツグンで、チャームポイントの太股は、蜜の太股と韓国では言われてます~(^.^)




読んで頂きありがとうございました♪
















Android携帯からの投稿