昨日から開幕したプロ野球。

我が家の応援するライオンズ。

あほらし!!
涌井~!!!

と、怒鳴る気にもなれず、呆れた私は、テレビはつけたまま、別のことして、ラジオ聞いてるような感じにしてました。

夫のおぶさんは年度末で飲み会。
「ちゃんと、野球視ていて、メールしたら状況教えて」と、言われてた。

昨年負け続けた嫌なイメージかあり、今年も嫌な予感的中。

9対1
でぼろ負け~


どう言うことよ~コレ!!

涌井、クールなイメージは良いけどさ~、どうにかしてよ~(><*)ノ~~~~~

あとさ、なべQさん、セットアッパーが良いとかいってたよね!!



来週末はチケット買ってるんだからさ、球場で、私にヤジ飛ばさせないで~







ライオンズの話しとは、また違うのですが、
楽天から中日に行き、4番をとった山崎選手。頑張って~。

ソレって、他球団で4番出来る選手をクビにできる楽天は、どんなセンスかしらね~って、ことですよね~

ライオンズとしては、弱いチームでいてくれた方が良いけど。

ライオンズも去るもの追わずの体制だから、良い選手いなくなりますよね~(><*)ノ~~~~~

昨年なんて、中日の和田選手がいてくれたら、どんなに思ったことか…トホホ。




愚痴にお付き合い頂きありがとうございました~







Android携帯からの投稿