今日は昼過ぎから、お天気が荒れるとか、こんなに晴れているのになぁ。






さて、昨日も良い天気でしたね~。

昨日は、たぬさんのブログで知り、ずっと行きたかった、青山の「two rooms」で、お友だちのI夫人とランチして来ました。
たぬさんのブログは「たぬの色々発信日記」です。リンク張れないので、検索お願いいたします~。


前菜のサーモンのタルタル




私は、メインにポーク(山百合ポークとか名前がありました~)



お友だちは、春野菜サラダとメインは、本日のお魚を選んでました。


5階ですが、眺めも◎開放感あります。
ニューヨークのレストランみたいでした~(^〇^)
また、スタッフがとっても洗練されていて、感じ良いです。
バースペースやテラスでは、煙草もOKだそう。



美味しかったです。
ごちそうさまでした~。

2日続けて遊んだから、今日からは、やることたくさんです。



Two rooms
港区北青山3-11-7
AOビル5階
TEL03-3498-4002
www.tworooms.jp





Android携帯からの投稿