イタズラなキスについて、どうしても語りたい~

前も書いたことですが、私、今まで視た韓流ドラマでイタズラなキスが一番好きなんですよ~

昨年の今頃ですよ~、フジテレビで放送してた~(^.^)
はまりました~

なんてたって、スンジョくん、あのツンデレ、たまりませんっ!!
そして、もう、可愛いハニちゃんですよね~。

私は13話が一番、切なくて好きです。

7話でしたっけ!?
このテニスのシーンも好きです(^-^)v




でもね、日本版は、カットが多くて~、もう、私なら絶対カットしないシーンがカットされてる!!ι(`ロ´)ノ

韓国版のDVDを買いたいと思ったら、日本とは、形式が、なんか違うらしく、そのままの機器設定では、視れないとか…

私はyoutubeで、検索して一生懸命視ました~(^-^)v

あと、スンジョの日記、ウンジョの日記、ハニの日記も合わせて読まないと~ですよね~。
日本語に訳してアップして下さった方、ありがとうございました♪


まぁ、人気があるドラマだから、何度か再放送されてますよね。
土曜の夜も、ケーブルテレビのTBS チャンネルで夫のおぶさんも一緒に視てました。ハニちゃんが可愛くてファンになったそうです。

おぶさんいわく、今、ドラマは、このイタズラなキスと、ぶっとびヨンエさんが一番楽しみだそうです(^o^;)

あと、イタズラなキスの番外編、コレも視ないとですよね~。
まだの方はら是非何とかして視て~(^.^)

あ~、ノーカットの日本語訳版出てないかなぁ~
情報ありましたら、教えて下さい。







読んで頂きありがとうございました♪





Android携帯からの投稿