晦庵河道屋さんで、さっさっとディナーを済ませ、ホテルに戻りました~(^.^)
少し休んで、ホテルのバーに行くことにしました~


ロビー階段上から、夜はまた雰囲気が素敵♪




バーまでの吹き抜け回りの通路に、可愛い絵が♪
夫が気に入り、買いたいと~
家が新しくなったらね♪と説得。
ポストカードだけ翌日買いました(^o^;)



南久美子さんと言う方の作品です。






京都ホテルオークラのバーは、チッペンデールと言うお店でした。

私はイチゴとシャンパーニュのカクテル♪



英国っぽい雰囲気のバーで、テーブル席では、地元の名士とお見受けの方々で盛り上がってました~






読んで頂きありがとうございました♪


Android携帯からの投稿