昨日、放送があったBS TBS の人気歌謡、Tara が、ラブダビ!?で良いのかな、歌の名前、それが1位でした~
この放送、韓国の放送から2か月くらい遅れての放送だと思います。






さてさて、Tara 、カワイコちゃん揃いですよね~
日本デビューの時、表参道にも看板が大きくあったなぁ。
その日本デビューの猫耳つけて歌ってた時、夫のおぶさんは、俺は、こう言うのはついて行けないとか、何とか言ってたんですよ~
しかし、いつの間にか、Tara のラビダビが、今、一番好きだと言っています。
その理由は、可愛いのはモチロンなんですが、youtube で、彼女らの練習をアップしているのを見て、あまりにもダンスが本格的で上手いのですよ~(^-^)v
そう言う経緯があります。
リンク張れないけど、是非見てあげて~





読んで頂きありがとうございました♪


Android携帯からの投稿