DAL SHABET




少女時代やKARA をご存じでも、普通の方は、知らないですよねぇ。
夫のおぶさんのお気に入りダルシャーベット♪
モチロンk-popファンならよくご存じだと思います。

少女時代やKARA と比べたら、イケイケ系と言うのでしょうか。
ノリがよく大人っぽい芸風。
スラッとした脚にイチコロなよう…(^o^;)
私も、綺麗な女の子大好きです。

私はモチロン、おぶさんも個別の名前はわからないみたいですが、全体の雰囲気が好きみたい。


実は、先日カラオケに行きましたら、ダルシャーベットあったの~(^〇^)
日本デビューもしてないのに。
まぁ、k-popの浸透ぶりを体感しました。
カラオケ、k-pop ばかり、30曲も歌いましたよ~ (^o^;)
モチロンまともに歌えないのもたくさんありますが…。






読んで頂きありがとうございました♪












Android携帯からの投稿