なんでこんなに美味しいのですかねぇ~、あぶり餅。
コレを食べたいがために来たようなもんですよ~♪こんな地図の上の方♪






美味しいたれ、甘いみそ?胡麻?きな粉かなぁ…
ありそでない味。







平日で雨だから空いてました~(^-^)v
お向かい同士で2軒のお店がありますが、意味もなく、いつも一和さんに入ってしまいます。

あっ、今回は、JTB に付いていたクーポン券で、あぶり餅はタダで頂けました~(^-^)v
ちなみに1人前は500円也~(^〇^)


あぶり餅頂いた後、お詣りしました。
今宮神社。
本当なら、先にお詣りですね~(^o^;)



綺麗な形の神社です。






正面の門も綺麗です。





さて、ホテルで夕飯まで、一休みします。




一和あぶりもち
京都市北区紫野今宮町69
075-492-6852
水曜休(1日、15日が水曜、祝日は営業、翌日休業)


ありがとうございました♪


Android携帯からの投稿