昨夜は、夫のおぶさんが、呑んで帰ることになり、元同僚のYちゃんに連絡したら、空いてるってことで、夕飯一緒に食べてもらいました。


新丸ビルの7階
リゴレット ワイン アンド バー




雰囲気は、海外みたい♪
外人率も多いみたい。





気に入りました~(^-^)v
他にたくさん食べましたが、写真撮り忘れました~(>_<)
なかなか美味しかったです♪
ちなみに分煙です。

私たちが、お店に着いたのは18:30頃でした。
もう、テーブル席は一杯で、バーでのウエイティングになりました。でも、簡易的なイスもあり、ずっとここでも良いね~、なんて言ってたら、その後10分くらいでテーブルが空き、テーブルへ。

ランチも混んでるそうです。

同じフロアには、ミッツマングローブさんのお店もありましたよ~♪




リゴレット ワイン アンド バー
千代田区丸の内5-1
新丸の内ビル7階
丸の内ハウス
03-6270-0520
www,rigoletto,jp





余談ですが、アシーナニューヨークを扱ってる新丸ビルのユナイテッドアローズを覗きましたが、まだまだありましたよ~(^.^)アシーナニューヨークのRisako♪色もいくつか揃ってた様子。
あくまでも2012.3.22 時点の話です~(^-^)v







ありがとうございました♪