じき宮ざわさんで美味しいランチを済ませ、コーヒーを求めて~

とその前に草餅♪




錦市場の中の餅菓子屋さんへ
夫のおぶさん、先ほど通った時から、絶対に買い食いしようとしてたらしいです。まぁ、いいです。
だから、肥える。

その後、イノダコーヒー本店へ




京都では、滞在中一回は入りたくなる~。
そしていつもはブラックオンリーな私も、なんとかの真珠って言う、砂糖とミルクが初めから入っているコーヒーを飲みます~(^o^;)
コーヒーの写真、撮ってた、と思ったらなかった~(>_<)

イノダコーヒーで、暫し、休憩。

イノダコーヒー本店
京都市中京区堺町通三条下ル道祐町140
TEL075-221-0507
7時~20時
無休










さて、午後は~


雨が降ってたので、タクシーに乗り、着いた先は~
京都の地図で言えば、上の方。
大徳寺♪


利休事件の朱色の三門♪







携帯からの容量があるので、続きはまた~





読んで頂きありがとうございました♪













Android携帯からの投稿