昨日のミポリンのドラマ、ミポリンは演技力は別として、綺麗で、佐藤浩市さんは素敵でした。
でも、ドラマが何ともね~。
テンポが遅く、終わりにおいては、ソレデ?とツッコミ入れたくなる流れ。
そう、思ったのは、私だけ~?





先日、私の誕生日の家族お祝いで、近場のお寿司屋さん「高はし」さんへ。
駒込駅から歩いてすぐです。
高の字は、はしご高、携帯から出てこなくて。スミマセン。



小さなイクラ丼。コースの1つ。
味加減が絶妙♪


写真は、他のお客さんもいらしたので、これだけさっさっと撮らせてもらいました。

全て、ちょっと手を加え、一番美味しくグレートアップさせて、食べさせてくれるお店。

お酒もたくさんあります。




高はし
豊島区駒込1丁目42番2号102
TEL03-3947-5125


ぐるなびにも情報ありました~(^-^)v
http://r.gnavi.co.jp/g707300/




Android携帯からの投稿