写真真ん中のリボンが、アニック・グダールのシェブレフォイユ♪



シェブレフォイユは、ジョー・マローン以外で愛用してる香り♪







自分でも鼻が良いと感じてる私です。

鼻が良いから、香りが好きだけど、反対に香りに好き嫌いがある!って言う特長があります。

一度苦手な香り(香水系)が鼻につくと、一日中、お風呂に入るまで、頭痛が起こり、大変なことに。




まぁ、若いころは香りの失敗で、他人さまにご迷惑おかけしました~。(強い香りで臭かった方スミマセン)




初めてのコロンは、高校生の時の資生堂シャワーコロン♪
憧れて、お小遣いで買った~(^.^)

その後は、従姉妹のお姉ちゃま(お姉ちゃまとは、本人にそう呼べと言われた)が使いかけをくれたシャネル19番、好きだった。
19番はかなり長く使ったなぁ。

その後、はまったのが、エスティローダーのビューティフル♪
エスティでは、プレジャース、あと1つ大人な香りを使った覚えがありますが、名前忘れました。

その後は、ニューヨークで手に入れ、まだ日本になかったジル・サンダーも使いました。
この頃は、かっこいいと思い、あまり好きでないタイプの香りもよく試した訳です(苦笑)




そして、アニック・グダールのシェブレフォイユに出会いました。

暫くして、会社の同僚のYさんに、その当時まだ国内になかったジョー・マローンを教えてもらいました。

そして今は、シェブレフォイユとジョー・マローンを愛用してます。
ジョー・マローンは、その時により、買う香りは変わります。
穏やかな香り方なので、好きな香りが多いと感じます。

かれこれ、10年以上続いてるブーム。
多分、暫くはシェブレフォイユとジョー・マローンのブームは続くと思います~





読んで頂きありがとうございました♪